クソ雑魚大学生の日記ブログ

クソ雑魚大学生である私の日常をつらつらと綴る。
主は果たして成長してくれるかどうかを見守るための日記。

今後の目標('◇')ゞ

はい、こんにちわ!( ゚Д゚)
zakoだよ! 私を呼ぶときは親しきを込めてzakoって呼び捨てで読んでね!(笑)



このタイトルである「クソ雑魚大学生の日記」だけどまだ日記らしさはかけらもないんだよね!


まぁ私としてはそこまで気にしていないので関係ないんだけども......。
でも少しだけタイトルと矛盾があるのは気に食わないなーっと思ったりもします(笑)


まだアクセス数が伸びない中ですが絶対伸びると思ってやっていきます!(笑)


1日3個書いて伸びなかったら5個書けば伸びるでしょ(適当)
まぁ個人的に面白い事書いてると自画自賛しながら書いているのでみんなもおもしろいと思って読んでね。


皆がおもしろいと思えばこのブログは面白いんだから(謎理論)


さてじゃあ今回のお題。


「これからの目標」


ということにします。





はい、じゃあ今回なんでこんなありきたりな事にしたかというとですが!!!



やっぱり人間、目標がないと何も始まりません!


達成するかどうかは結局私の努力と気分に左右されるのですがそこは未来のことなので信じておけば大丈夫でしょう!(笑)


嘘です。未来の私はまったく信用ならないので騙されても信用しては駄目ですよ!



それでは目標1です。


それは「より良い平凡な人間」となることです。


私は今まではっきり言って「普通以下の人生」を送ってきた自負があります
ドヤァ


ですのでこれを見ている皆さんはすでに私よりほぼ上位の生活をしているわけです。


私のこれまでの人生の目標の一つとして裕福になる、ということがあります。
ろくに努力をしてこなかった私ですが今日からは裕福になることを目標に努力しようかなと思います。


じゃあ、実際にどうすれば裕福になれるのか?と考えてみたものもこれといって方法は思い浮かびません。


それもそのはずでしょう。


なんの努力もしていない私がいますぐ裕福になる手段など一切ないのです。


今私には頼るべきツテもなく、これからの将来で約束された栄光の道もなく、予定はすべて白紙です。


ただ、一つあるのはこのFランク大学を無事卒業するということです。


しかし、現時点で私はすでに逆境に立たされています。


それは何かというと、再試験が迫っているということです。


ただでさえFランなのに普通に60点以下をとり、再試が迫っているという状況でブログを書いている始末。


手に負えませんね(呆れ顔)


何らかの障害を抱えているといっても過言ではないのでしょう。


まぁ、これはあくまでクソ雑魚大学生のブログなのでそこは見逃してください。


ええ、そうしてください。 今までさんざんと上から目線で話しておきながらこれかいと思った皆さん。まったくその通りです。
申し上げる言葉がございません。


いやー私も本当は受かると思っていたのですがどうやら勉強する範囲を間違えたみたいで......。


はい、完全にアホですね。


手に負えません。


さて、再試の勉強を友達としてきます。


こ、今回はこれからの目標なんてアホな理想を立てる前に自分の目の前のことに向き合えよという教訓を皆様に見せるための回ですね。



見てくださった皆様、ありがとうございます!!